2012年10月31日

サプライズで橋下市長登場…裕也が談判

車もバイクも自転車もタイヤが無ければ何の意味もない!!


写真拡大
 美勇士(左)、内田裕也(右)らと面会した橋下徹大阪市長=大阪市役所前 今月26日に104日間の闘病の末、心不全で亡くなった歌手・桑名正博さん(享年59)の葬儀・告別式が30日、大阪市内で行われた。

 桑名さんを乗せた車が大阪市役所を出発する際に、橋下徹大阪市長がサプライズ登場した。これには葬儀委員長でロック歌手・内田裕也(72)の熱い思いがあった。

 内田は「桑名の供養のために」と、自ら大阪市役所に電話。本人確認を何度もされたというが、最後は「5分でもいいから下に降りてきて、手だけでも合わせて」と市長サイドに強く訴え、快諾されたという。

 この日、美勇士、内田らと対面した橋下市長は、「桑名さんは、(やしき)たかじんさんを通してずっと応援していただいていました。大阪のスーパースターです」と哀悼の意を表し、桑名さんの早すぎる死を惜しんだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7095339/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


多忙の金子哲雄氏 依頼には「次のインプットになる」と快諾
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121031-00000011-pseven-soci


さてと、次はどんなニュースがあるかな~

posted by カーマニア at 07:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

